日常と非日常の撮影記

たくさんの記憶を写真に残したい

泊まりで写真を撮りに

1泊2日で奈良、京都、大阪にいきました。

また関西ですが、今回は友人といきました

泊まる予定は無かったけれど急遽泊まりました笑

f:id:iwawax:20190312190511j:image

まずは奈良で鹿を撮りました。

京都でちょっとスナップを
f:id:iwawax:20190312190529j:image

場所を移して天王寺へ、雨風すごくて大変だった笑
f:id:iwawax:20190312190612j:image
f:id:iwawax:20190312190748j:image

こんな感じで1日めおわり、

2日目は新世界、道頓堀あたりをふらふらと


f:id:iwawax:20190312190657j:image
f:id:iwawax:20190312190551j:image
f:id:iwawax:20190312190724j:image

ここでトラブル発生、友人のEOS7Dでエラー30が発生しまして、シャッター回数35000程度だったと、もうカメラの乗り換えするらしいです笑

f:id:iwawax:20190312190633j:image

雨上がりでキラキラしてて綺麗だった。

この後、カメラ屋を巡って帰路につきました。