日常と非日常の撮影記

たくさんの記憶を写真に残したい

6日休み最終日〜冬休みの終わり〜

一日遅くなってしまいましたが最終日の事です。

朝の散歩で神戸をあるきました。

少し雨が降ってましたが強行突破です笑

f:id:iwawax:20190106223555j:image

そして本命京都へ三ノ宮駅を出発します
f:id:iwawax:20190106223912j:image

まずは京都の渡月橋

雲行きあやしすぎます笑
f:id:iwawax:20190106223611j:image

そのご

初詣に鈴虫寺と八坂神社へいきました、写真撮り忘れました笑 

最後に京都スナップで締めくくり

f:id:iwawax:20190106224034j:image
f:id:iwawax:20190106223528j:image
f:id:iwawax:20190106223711j:image
f:id:iwawax:20190106223943j:image
f:id:iwawax:20190106224002j:image
f:id:iwawax:20190106223509j:image
f:id:iwawax:20190106224338j:image

こうして1泊2日のスナップ旅行が終わりました。

この3日間、とてつもなく充実してました!!!

6日のうち京都には3日も来てました笑

これで冬休みももう終わりです、さよなら僕の冬休み、あしたからまた日常にもどります笑

ブログの目的がよくわかりません…