日常と非日常の撮影記

たくさんの記憶を写真に残したい

夏休み最後の大阪

夏休み最後の旅行に行きました。

先週に大阪環状線に行ってきて、もうちょい大阪環状線を撮りたいと思い、またも大阪に出向きました。笑

途中、奈良線103系も撮っていこうと、f:id:iwawax:20180901101036j:image 撮影地が閉鎖されててよくわからないところで撮りました笑

暑かったので1本だけにして大和路快速に揺られて大阪に向かいました。

少しぶらついてゆめ咲線安治川口駅へ、逆光気味でしたがなんとかなりましまた、

f:id:iwawax:20180901101600j:image
f:id:iwawax:20180901101605j:imagef:id:iwawax:20180901102035j:image
f:id:iwawax:20180901101610j:image
f:id:iwawax:20180901101622j:image
f:id:iwawax:20180901101635j:image
f:id:iwawax:20180901101626j:image
f:id:iwawax:20180901101631j:image

ゆめ咲線には201系がたくさん走っていたので、たくさん撮れて良かったです。

夏休みが終わってしまいます…